Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Gladiator's Bane

SolarRay's MMO/MO


| - | | - | - |
NF!NF!
半月以上のお休みをはさんで、1/10くらいからちょこちょこNFにでています。
久しぶりで新鮮です。なんかいつのまにかMidがすごい増えてたり。
BGのinfoは
「bol3SW hib fg+fg+3fg、3fgはまとまってNへ移動」
「bolCKのW橋、mid3fg」
とかなんかボル橋〜ボル3あたりまでaddaddZergishな感じだったので、エラ3あたりとか中心に動いていました。
そこそこFG戦もできているし、稼ぎも上々で日々楽しんでます。
| 日記 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
しばらくは
みんな忙しくてpopそろわないので、NF休みがちになりそう。
まぁ師走だしね!仕事もかなり詰まってるし忘年会もいっぱい…
| 日記 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
vs Crude Night
タイトル通り、Crudeといっぱい戦った夜でした。
勝ったり負けたりaddあったり。
色々と、うちのgrpのまだまだな部分を見つけさせてもらいました。
感謝感謝。

今日は最初の内からしゃちょーさんが回線の調子悪くて、特に最後の方はLD連発してエラ3から離れられなかったのが残念。
| 日記 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(3) |